巨人の星が面白い

今日も仕事だった。最近、仕事の話ばっかりで、ネガティブネタばっかり

だったからたまには違う話題。


私は専らテレビよりもインターネットをする時間が長い。

そして、インターネットでyoutubeを見る時間がかなりの時間を占めている。

最近は、お気に入りのyoutuberの動画を一通り観てから、その後に巨人の星が

アップロードされているから、それを観ている。


巨人の星は、小学生の時にレンタルビデオで借りて観たし、24歳ぐらいの時に

漫画でも読んだ。そして、パチンコでも・・・・wwww


 でも、結構内容的には忘れていて、久しぶりに観るととても面白い。

やっぱり、流行った漫画は面白いな。

星飛雄馬、星一徹、花形満、伴宙太、左門豊作etc、みんなキャラが濃ゆくて面白い。


なんかストーリーがくさ過ぎるけど、人情味があったりして、時々泣いてしまうわ。

こんなスポ根漫画って現代ではもう描かれる ことはないだろうな。

小学生の花形満が車に乗ってるのも問題だしwwww


そういえば、昨日、岩盤浴で久しぶりにドラゴンボール読んだけど、それも面白かった

なあ。亀仙人って強いってことを知ったwwww

ドラゴンボールとか記憶の中からかなり消えてる。


良いものは、時間が経っても色褪せないんだなあ。





コメント

このブログの人気の投稿

勤務10日目~20日目(辞めたいというか辞める)

また辞めてしまった。

転職